雪遊びの後は、ゆっくりお風呂 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

昨日の深夜・・・午前1時。
近所の公園でなんか声がする。

(くすくすくす・・・)
(くっくっくっ・・・)

あぁ、雪が積もったから見に来たのか。
きっと真っ白なんだろうなー。

(ササササササ...)

走ってる・・・?
まっさらな雪って、足跡つけたくなるからな。

(パシャ!・・・くすくす)
(パシャ!・・・くっくっ)

雪合戦始めたな?
こんな夜中に・・・寒くないのか?

(んー・・・重い・・・)
(どっちが大きい?)

今度は雪だるまか。
ベタな雪遊びを一通りする気だな。

(くすくすくす・・・)
(くっくっくっ・・・)

・・・・・。
ん?帰ったか?
これでゆっくり眠れる...。

それにしても、誰だったんだ???

それは・・・
独身女ピーッ歳とその母ピーッ歳!

私と母です!!

夜中に雪合戦と雪だるまを作った、近所迷惑な親子。
いや、なるべく声は押し殺しましたよ←そういう問題ではない


さ、雪遊びをしたら、お風呂であったまりましょ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-マスク

以前買ったコレの隣にあったの。
なんとなく買ってみました。

$☆ルナのMakeup Box☆-マスク

わ、わかりにくっ...。

こっちの方が大きめです。
あごの下までしっかりと。

これをしてお風呂に入ったら、汗ダラッダラ出てきましたよ。

もちろん、美容液等のシートマスクの上からやって、スチームパックをしても大丈夫。

でも、シートマスクで潤っているのか、汗で潤っているのかわからんです。

でも良い。
好きです。
汗ダラッダラ言わせます。


Thank you あせるあせるあせる