イチゴのワッフル〜Moter Leaf〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

青山の京はやしやに行きたかったんですけど、どえりゃ~並んでて。
なんか面倒になったので、その奥(隣?)にあったワッフル屋さんに。

「ワッフル食べたいね~♪」とはあまり思わないけど、久々に食べるとぅんまいワッホー。

$☆ルナのMakeup Box☆-ワッフル

ベリーチーズクリームワッフル 790円

あとはイングリッシュミルクティーを頂いて。

イチゴも甘いし。
ピスタチオのアイスクリームもサイコー。
イチゴのチーズクリームは・・・おいしかったんですけど、食べ終わってから「チーズクリームだったんだ」と知りました。
そうそう。チーズクリームが食べたくて、コレにしたんだった。

もちろんワッホーもサクッ!ふわっ!でおいしかったですよ。

たまのワッホーもいいものですね♪

あ、でも、イチゴがいっぱい入った「アイスストロベリーティー」を飲んでみたかった。
(そこまで「自分イチゴフェアー」にする気にはなれず...)

パソコンMother Leaf


えっと、コスメね。
うん。
明日・・・ね。


ワッフル・ブルーベリーアイスのせThank youティータイム