カールはなかなか♪〜ESTEE LAUDER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日はついついタイムセールとやらに乗せられちまいました。
洋服をね。ちょっとね。


で、すっかり忘れてたエスティのマスカラ。

$☆ルナのMakeup Box☆-estee

ダブル ウェア ゼロ スマッジ カーリング マスカラ

書き込む身にもなって下さい。。。

1月14日発売の新マスカラ。

$☆ルナのMakeup Box☆-estee

サンプルとはいえ、用量たっぷり。

マスカラのサンプルの良いところは、ブラシ部分は現品と一緒ってとこですね。
もちろん、そうじゃないとサンプルの意味はないんでしょうけど...。
いただく方はありがたいってなもんです♪

$☆ルナのMakeup Box☆-estee

この形・・・てか、このブラシ、結構好きです。
太すぎず、細すぎず。
ちょうどいいカーブ。

カールは良かったです。
ビューラーなしでも、直毛まつ毛が上がりました♪

ボリュームとロングはまぁまぁですかね。
でもダマになりにくいのは良かったですよ。

わざとらしくない仕上がりで、マスカラ下手の私にはぴったりでした。

んでもって、もはやこれしか買いたくない「お湯で落とせるタイプ」。

これは「良いマスカラ」として記憶しておきます☆

あ、現品は3,675円です。
ブラックとブラウン。


パソコンESTEE LAUDER


ぞうThank youぞう