GIVENCHY の福袋(1万円 )ーその2ー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

その1のつづき。
べつに引っ張るほどのものでもないんですけど、なんせ「簡潔に述べよ」というのが昔から苦手でして。


$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY
$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY

*ルージュ・アンテルディ

ド・ピンク!

ふっ...。こんなショッキングピンクを見て、私が驚くとでも?
「どーすんのよっ!!??」って言うとでも?

チッチッチッ 得意げ

YSLの白口紅買えばいいんじゃん♪ (・∀・)
そーすれば、混ぜてミルキーピンクになるじゃん♪

買わなきゃいけない・・・じゃん。

いや、まぁ、私は手持ちのヌーディベージュと混ぜてみたり。
あとは指でぽんぽんって軽くのせても良いね。

$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY
$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY

*フェノメン・アイズ

どーすんのよっ!!?? ←あ、言っちゃった...

マスカラ2本目~。
これはグレー。

グレー・・・ね。
うん。まぁ、なんだ。
パーポーよりは使いやすいとは思います。

・・・・・。 ←嫁入りさせる気だね

$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY
$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY

*ラッシュ・スパークル

・・・・・。

なんじゃ、これ?

グリッター入りジェル。
まつ毛につけるんだそうです。

へぇ~。
ちょっとまだ怖いからどんなもんか出してみてないんですけど...。

だから、マスカラ系は苦手なんですってば ←知るかっ!


全体的に決して悪いわけではないんですけど...。
期待し過ぎたせいですね。
ちょっともよもよ感はあります。
けど、お得だし、楽しいし、嫁入りさせやすいし(おいおい)、やめられまへん。

YSLも届きました♪
これはかなりもよもよ感がありますっ!


コスメThank youコスメ