GIVENCHY の福袋(5千円) | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

カウンターによって中身が違うっていうのがね。
結構、当たり外れがあったりね。。。

私はこんなん。

$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY

昨年は、なんだかんだで全部使えた。
でも今年は・・・ちょっと困り気味。


$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY
$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY

*ル・プリズム・ブルーミング

フェイスパウダーでぃ о(ж>▽<)y ☆

先に言うと、1万円と合わせて、こんな感じの色のフェイスパウダーが3つ。
もちろんモノは全部違いますが、色がほぼ同じ...。
ひとつはママンにあげようね。

$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY
$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY

*パラダ・アイズ・ライナー

下まぶたにのせると、うるうるに見えるアイライナー。

やたっ☆
ずっとLUNASOLの限定のアイライナーを使ってたんですけど、なんせラメが大きくて...。
よく目が痛くなるので、新しいの欲しかったのですよ。
極細の筆で描きやすいし。
私には入っててラッキーな物でした。

$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY

*ポップ・グロス・クリスタル

ブラウンよりベージュ。
使いやすい色です。
大人っぽくなりますね。

色は好きです。好み。
でもちょっとニオイが...。

$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY

*プリンテッド・リップ

サインペンみたいな口紅。
真っ赤。深紅。

一瞬、「え...」と思いましたが、今の時期なら良い色かも。
本当に深紅なので、アイメイクとか考えてきちんとメイクすれば、カッコイイ顔が作れます。
(朱色気味だったり、ちょっと明るめの赤だと私には難しいんですけどね)

描きやすいし、冷静になれば使えるリップ(笑)

で、一番の困り者がこやつです。

$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY
$☆ルナのMakeup Box☆-GIVENCHY

*フェノメノン・アイズ・エクステンション

ウニ♪
いがぐり?ネギ坊主?まっくろくろすけ?

ぱーぽぅっ!!

無理ですよ、紫のマスカラなんて!!
しかもこんなパステルなっ!

どこに嫁入りさせよう... ガクリ


miuさんやマナさんの記事見て、今年はヘレナが素敵と知ってショック。
なるほど。地元でも人気があったわけだ。。。
昨年のがあまりにショボくて、今年は見向きもしなかったけど...。
今度はヘレナも視界に入れておこう。


次は1万円のね。


まっくろくろすけThank youまっくろくろすけ