【TCC Salon】THREE ーお土産編ー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

行ってきたのです~。
佐藤氏のタイマンメイク☆

ただいま、目がスゴいことになってます。
まつ毛グンっ!ってなってます。
でもものもらいができているので、お見せしていいものかどうか。。。
一応、撮っときます。

それから佐藤氏、なんとお兄様もMAさんなんですって♪
第3回のTCCにいらっしゃっていたそうです。
ブランドは違うのですが、いやはや、お兄様にもお会いしてみたい。
(どこのブランドかは、教えて頂けませんでした。。。)
声と顔の長さは似てるそうですよ(笑)

1つだけ購入したものがあるので、後日載せます。


で、TCC Salonのイベントで頂いたお土産、載せときますね。

$☆ルナのMakeup Box☆-THREE

第4回TCCで頂いたものと、ほぼ一緒なのです。

てか、私、TCCネタを放置しっぱなし?

スキンケアのサンプルと、アロマミスト。
TCCではbretheという香りを頂いて、「ん~、いい香り♪refreshも欲しいな~♪」と思っていたら、サロンでrefreshを頂くことができました 音譜

$☆ルナのMakeup Box☆-THREE

ルームフレグランスとか、最近やたらお気に入りでして。
実はジェラートピケでも買っちゃった☆

寝る前や朝、その日の気分や会う人によって使い分けてます。


$☆ルナのMakeup Box☆-THREE

今年のホリデーコレクションは、ものスゴい人気のようですよ。
私はスルーですけどね。。。
佐藤氏にも「ちょっと違う・・・かな」って言われましたからね。
でも本当にキレイな色なんです!

今日から予約開始。
11月10日発売です。

パソコンTHREE





TCCThank youTCC