あかちゃん唇〜MAYBELLINE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

この季節、リップクリームはいくつあってもいいってなもんでして。

$☆ルナのMakeup Box☆-メイベリン

いやー、いつもいつも、メイベリンさんはスゴいねー。
届いたリップクリームは、全種ですよ!

$☆ルナのMakeup Box☆-メイベリン

01 MT フレッシュ ミント の香り

04 OR ジューシー オレンジ の香り

02 BR ミックス ベリー の香り

03 CH スウィート チェリー の香り


なぜ、順番通りに並べなかったのか... ガクリ

こんなもんだよ、私は。

$☆ルナのMakeup Box☆-メイベリン

塗った感じは普通?って思ったんですけど、鏡を見て、ほっほぉ~♪ぷっくりしてますな~♪

香りは、直接ふんふんするとおいしい匂いがするんですけど、塗るとそんなに匂いはしなくて。
使いやすいです。

ってかねー、このパケが良いですね。
ポーチの中身は「見栄」と「可愛さ」で勝負してるので(←良い子はマネをしないように)、これは早速ポーチに入れましたよ 音譜

どれがお気に入りの匂いかって言われると・・・・・全部いいですよ あせる
スウィートチェリーかな?
ミックスベリーもガムみたいでおいしい♪

4本も使うの?ってお思いでしょうが、使う気満々です DASH!

315円っていう値段も良いと思うのですよ ( ̄∀ ̄)


リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]



オレンジThank youさくらんぼ