ANNA SUIのクリスマスコフレ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

みんな~、気をつけて~。
今の風邪はウザいわ~。

喉がまったく治らん!
熱はないの。

昨日なんて、咳が止まらなくて眠れなかったわ。。。
起きるとそうでもないんですけどね。

まぁ、うちの場合、風邪なのかハウスダストなのか・・・。


そんな時はコフレね。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

メイクアップ コレクション 2010 5,880円

ポーチ狙いを考えてますけど、なにか?

<セット内容>

・ジェル アイカラー 2010
・リップ グロス 2010
・チークカラー 2010
・オリジナルポーチ

中身もとくにぶっ飛んだものはないし。
ポーチの月が☆ルナ☆っぽいし。

ま、考え中。

$☆ルナのMakeup Box☆-annasui

ミラー チャーム 3,150円

サイズ:鏡 縦 約11cm × 横 約10cm、チェーン 約15cm
材質:表生地 合皮

だ、そうです。

これは・・・
いや、可愛いんだけど。
雑誌の付録で似たようなの出してくれないかな...ごにょごにょ。


今年はどうなんでしょう?
可愛いっちゃー可愛いし。
我慢できるっちゃー我慢できそうだし。

そうして出遅れるのよね、ワタシ... ガーン


ルナThank youルナ