ころんってね♪〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ご心配おかけしちゃいました あせる
熱はすぐに下がりましたが、喉が痛いです。。。
乾燥?
いや、でも雨降ってるし...。
あ、でももう止みましたね。

本当はJILLの限定だけで良かったんですけどね。
店員がいやに押して来るので、友達待たせてるし、買っちゃいました。

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

フルーツ リップバーム N 1,575円

ころんってしてますの♪

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

ここね。
ここが可愛いんだよね♪

しかも「00」のクリアタイプはクリアのストーン、この「01」のピンク(ティント)タイプはピンクのストーン。
やるね、ジル☆

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

おいしそう?

リニュ前のリップバームがまだあるからいらないと思ったんですけど、リップスクラブと合わせて使うのがいいって言われましてね。
シアバターって言ってたかな?
改良されて、保湿力が高くなったそうです。

ま、可愛いからいっかな ニコニコ

うっかりクリアタイプも買っちゃったりして。


いちごThank youいちご