甘い香りを風になびかせて...〜Afternoon Tea〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

朝から兄ちゃんに電話で起こされたじょ。。。
眠いじょ。。。

でも私には珍しく、二度寝はしていない ( ̄▽+ ̄*)
ぼーっとしたまま起きてます←二度寝した方が良かったのでは?


最近、ATの化粧品が気になってます。
手始めに。

$☆ルナのMakeup Box☆-AT

フレグランス ヘア ミスト 945円

倍の量(もっとかな)が入っているのもありますが、持ち歩きたかったので小さい方。

こちら、ピーチの香り~ もももももも

こんな香りの髪をなびかせている女性とすれ違ったら、私、3歩くらいついて行っちゃう♪←変態

ってことは、これをつけたら誰か3歩くらいついて来るかな!?←やっぱり変態

で、買いました♡←結果、変態

同じ香りで、ヘアオイルもあるんですよ。
オイルの方が、香り長持ち♪

でもまー、持ち歩きたかったので、ミストの方が手軽と思いましてね。


他にも、おいしい香りのボディケアものがいろいろあって。
増えてく予感。。。


クッキーThank youティータイム