化粧落とさずに寝ちゃったことある? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中


あるわけがない!! ( ̄^ ̄)ふんっ!

いや、まぁ、肌の事を考えているっていうよりは、汚れている状態で寝るのが嫌ってだけ。
寝てる時に、シーツや毛布にファンデがついたら?とか。
ベタベタしてるのが嫌ですね。


片道2時間かかる会社に勤めていた時の事。
会社について仕事を始めたはいいけど、なぜかみんなが不思議そうな顔をして私を見る。

パートの方が、「んー。なんか今日、おかしいよね?」って言い出して。
まったくわからなので、「そうれふか(そうですか)?」と答えてみたり。

girl*「熱、計ってみようか。ね。」

お月様「私、あまり熱を出した事ないれふよ?」

girl*「まぁまぁ。念のため。」

で、出た数字が・・・39度3分。

わぉ♪
あまり熱が出ることってないので、熱が出るとどうなるかわからないのさ。
本当。マジで。
でも他人が不思議がるほど、変な状態になっているらしい。

会社の診療所でインフルエンザと診断され、そのまま帰宅。
家に電話したけど、誰もいなくて。

さ、ここからが本番。
もはやどう家に帰ったかはわからない。
でも家に着くなり、歯を磨き、コンタクトを外し、化粧を落とし、化粧水で簡単に体を拭き、軽く髪をとかし、パジャマに着替え、「インフルエンザだから寝る」とメモを残し、ベッドに入った、ってことは覚えてます。

今思い出しても、「オレって最強☆」って思う(笑)

$☆ルナのMakeup Box☆-THREE

THREE ジェントル クレンジング オイル エンリッチング

ただいま愛用中 ラブラブ

そーいや、「私、しょっちゅうメイクしたまま寝ちゃうのよ~♪」という先輩。
BA嬢に「その肌は宝!!」と言わせるほどの美肌の持ち主。
嫌になるよ、本当 DASH!







病院Thank you走る人