JILL STUART 世界中が WE LOVE JILL! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

無駄に画像が多いから、ちゃっちゃと行きますよ。

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

買いましたよ、もちろん。

あれよあれよで売り切れたと思ったら、翌日たっぷり入荷されてました。
ま、そう思ったよ。。。

平子理沙さんのリップとか・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

優木まおみさんのおめめとか・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

(つけま、目尻にはみ出し過ぎ...。騙されてたよ...。)

藤本美貴さんのほっぺとか・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

(最初誰だかわからなかった)

他にも参考にしたいメイクがいっぱい♪

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

ANNA SUIの世界も好きだけど、やっぱりJILLも捨てがたい。

こんなお風呂・・・がある家を建ててくれる男性がいたら、紹介してください☆

さらに画像はつづきますよ!

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

大きいことはわかってた。
たぶん、普段は使わないだろうな~とも思ってた。
でも買った。
だって私だもん 音譜
番長だもん 音譜

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

チャームのリボンがこれまた凝ってて可愛いのです。

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

ダブルZIPのひとつはこんな感じ。

で、もうひとつは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

ブラシ入れね。

まぁ、この形はこういう仕切りだよね(笑)

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

裏にもついてたり♪

「仕切り好き」としては、満足 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とか言いつつ、一番はバニティが好き ラブラブ

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

さて。
JILLのMOOKで、あとどれくらい増えるんだろうか???


リボンThank youリボン