今さらだけど、今さらだから。〜GUERLAIN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

円高で得した?損した?関係ない? ブログネタ:円高で得した?損した?関係ない? 参加中

私は得した 派!


別にブログネタで書かなくてもいいんだけど...。
ま、いっか。

ネットショップを観ていたら、もはや懐かしいという感じのものが。

$☆ルナのMakeup Box☆-ゲラン

ラディアント シャドウ カラー パレット

今年の初めに限定発売されたものですね。
あったよねー、こんなの。

$☆ルナのMakeup Box☆-ゲラン

それとコレも。

$☆ルナのMakeup Box☆-ゲラン

ブラッシュ エクラ

$☆ルナのMakeup Box☆-ゲラン


なんかね、急に沸いて出てきたんですよ(笑)
わりと「今さら?!」っていうコスメを発売することが多くて。。。
それでもすぐ売り切れるから、連打です。
ぽちぽちぽちぽちっっ!!!

んでもって、海外のネットショップなもんだから、思いっきり外国為替に影響される。

アイシャドウはいくらだったかな?
チークに関しては3千円ほどで購入できました 音譜

近くにカウンターがないから、のこのこと顔を出そうものなら売切もいいとこ 汗
まぁ、私にはちとお高いものだったし、しょうがない...と諦めかけていた、その時!!
ネットで安く売ってたよ~ん♪ってな。

すっかりみなさんが鑑賞を終えて使い始めているであろうこの時期に、私はにんまり鑑賞する出遅れ女。。。


円高なんて、海外旅行でもしないかぎりあんまり関係ないですよね?
お遊び系は得することがあるけど、お仕事している上では円高だからって喜んでばかりはいられないと思いますし。
何事もバランスって大事だと思う。

って、なにキレイにまとめようとしてんの?!





円高で得した?損した?関係ない?
  • 得した
  • 損した
  • 関係ない

気になる投票結果は!?




c.blossoms*Thank youc.blossoms*