美的&sweet | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

すみません。。。
まだちゃんとランコムの写真撮ってないんです。。。
明日にはアップします。。。

今日は雑誌で m(_ _;)m

$☆ルナのMakeup Box☆-美的

とりあえず美的にしときました。

メイクページがいつもより少なくて華やかさはありませんが、その代わりスキンケアものが充実してました。

$☆ルナのMakeup Box☆-美的

「リッチ美容」と「節約美容」ね。

やっぱりリッチはスキンケアで、特に美容液って感じですかね。
節約は、メイクものや洗顔?

メイクもプチプラ特集で。

$☆ルナのMakeup Box☆-美的

新製品もM.A.CとかPAUL&JOEとか出ますね~♪

$☆ルナのMakeup Box☆-美的
$☆ルナのMakeup Box☆-美的

あとはsweetね。

$☆ルナのMakeup Box☆-sweet

アーティストさんって、ライブとかレコーディングで忙しいんでしょうけど・・・テレビに出ないと忘れるね~ ( ̄∀ ̄;)

$☆ルナのMakeup Box☆-sweet

大好物の『バッグの中身』音譜

鈴木えみさんと言えば、PINKYなんだけど...。
頑張ってほしいなー。

で、どうしたらいいかわからない付録。

$☆ルナのMakeup Box☆-sweet

キティちゃん好きだけどさ (^▽^;)

近所の子にでもくれてやろうか。
母親が一人でいたら「おねーちゃんはー?」と聞かれたらしいので。
子供は嫌いだが悪い気はしない。

あっ!美的にも付録あったんだ。

んっとね、ニールズヤード美容液とメモパッドです。


キティThank youキティ