松本恵奈MODE | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

普通にマスカラをつけてただけなんだけど...

バカボンのママ(母)「あら~。今日は 盛ってるわね (・∀・)」

いや、別に盛ってるというほどでは...。
てか、「盛ってる」って君が使うかね。。。
私よりも世の中の流行りを知っている母。
恐るべし... 。(´д`lll)


で、マスカラつながり。

$☆ルナのMakeup Box☆-雑誌

松本恵奈さんのMOOK本。

コスメが付いてるってんで、思わず買ってしまった。
ギャルメイク、嫌いじゃないし (^▽^;)

$☆ルナのMakeup Box☆-雑誌

だからって、マネはできないですけどね汗
でも参考になるところもたくさん。

ポーチの中身とか、「むふむふ♡」・・・違う、「ふむふむ。」なページもたくさん♪

付いてたのはマスカラ。

$☆ルナのMakeup Box☆-雑誌
$☆ルナのMakeup Box☆-雑誌

繊維たっぷりでした。
とくにこだわりがないのでいいんですけど。
苦手な方、多いようなので。

感じとしては、セパーレトがキレイにできました。
で、漆黒。
カールとかボリュームとかは、べつにコレじゃなくても・・・って感じです。

あとコレ。

$☆ルナのMakeup Box☆-雑誌
$☆ルナのMakeup Box☆-雑誌

アイライナーと勘違いしてました...ガクリ

グロスでした。

クリアで、ぷっくりします。
が、コレも、べつにコレじゃなくても・・・な感じです。

本自体は気に入りましたし、1,000円なのでお得お得音譜


キスマークThank youキスマーク