【第3回 TCC】ELECTORE | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

お月様「あら?おはようございます。シジュウカラさん♪」

シジュウカラ「ちー♪」

お月様「毛虫・・・ですか汗

シジュウカラ「んちっ」

お月様「子育て、大変ですね。。。」

シジュウカラ「ちゅるっちー♪」

お月様「頑張って下さいね。見守ってますからね。」

シジュウカラ「ちぃーーーっ!」

庭の巣箱(父作)にシジュウカラが卵を産み、孵ったヒナちゃんたちが大騒ぎ。
パパママ、ただいま子育て奮闘中DASH!
なのでうちの家族(人間)を怖がってるヒマなんてないんです。
だからって私の相手をするヒマもないと思うのですが...。
無事に巣立ってくれるといいなぁ~ ラブ


さて、トークショーは三浦りさ子さんと「エレクトーレ」の代表・冨宅孝子さんラブラブ

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

ったくさー。
どうしてみなさん、こうもキレイかね。
ぃやんなっちゃうねー。

(イジケてないで、おまえも頑張れ)

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

えーっと、何話してたかなー???

・・・・・。

ダメだ。
思い出せん。。。

てか、なんか「お弁当」の話とか始めちゃって、「つまらん ( ̄_ ̄ i)」と思ってブース巡りにいそしんじゃったんですよね~あせる
「エレクトーレ」や「美」について話し始めたら聞けばいいやって思っていたら、なんか「あっ!」と言う間に終わっちゃって。。。

結局、何を話していたのか、まったく聞いていなかった...ガクリ
ブロガー失格。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

せめてお写真だけでも。。。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

・フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント 100g
・フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープ 45g
・バニティーポーチ(エレクトーレオリジナル)
(10秒の秘密BOOK&特別クーポン告知ぺラ)

早速、お土産のトリートメントを使ってみましたキラキラ
クレイ状のトリートメントです。

<気に入った点>

*濡れた手・顔でOK
*放置時間 10秒
*肌が明るくなって、ふっくら

「乾いた手で」っていうのって、実は面倒。。。
とくにお風呂でやるときとかね。
そして放置時間がたったの10秒。
これなら忙しい朝でもできる!!
しかも肌がふっくらして、毛穴が引き締まった感じ。
間違いなく化粧のノリが良くなります♪

<微妙な点>

*値段
*乾燥してるとヒリヒリする

100g 5,880円。
妥当っちゃ~妥当な気もするけど。
むしろこの即効性を考えたら、安いのか?
なんかわからなくなってきたあせる

小鼻のワキがね、ヒリヒリしたんです。
ここは化粧崩れがしやすかったりで、私の弱点。。。
まぁ、原因は私であって、このトリートメントのせいではないのはたしかです。

ってことで、微妙な点=己が悪い(エレクトーレに問題なし)

ソープも使いたいけど、ガミラ・茶のしずく・LUSHと開封してしまったものがいくつもあって。。。
とりあえず、どれか使い終わってからにします。


パソコンELECTORE





TCCThank youTCC