shu uemura×山田優 Beauty Talk ~Vol.3~ 参 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

この記事、終わる日が来るのだろうか...。

今日はメイク編ってとこでしょうか。
でももうすでにうろ覚え。
軽~く、テキト~にいきますあせる

まずはアイメイク目
使用したのはもちろんサマーコレクション。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu


$☆ルナのMakeup Box☆-shu

クリーム アイシャドーのライトピンクをまぶた全体に指でぼかします。

次はアイライナー。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

ペインティング ライナーを平筆で。
ラインを描くというより、ぽんぽんと置いていく感じ。
もちろん線になるようにつなげて下さいまし。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

平筆、ずっと買おうと思ってて。
シュウで売ってるんだ!
なんだ。早く言ってよ。

んで、次にプレスド アイシャドーのホワイトレインボー。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

これは色をうんぬんというより、ラメラメきらきら☆を楽しんでいただけると良いかと♪


って、あれ?
なんか無駄に画像が多くて、長くなっちゃった?

また次にしようかな。。。

やっぱり終わる日が来そうにもないガーン


パソコンシュウ ウエムラ


キラキラThank youキラキラ