限定に負けた...〜CANMAKE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

おぉぉう!!
JJが売ってたよ(笑)!!
買わなかったけど。

先月、増刷するって言ってたんですよね。
やっとこの田舎町にもお残りが回って来たみたい。


ほいで。

気にはなっていた。
でも買ってはならんと思ってね。

$☆ルナのMakeup Box☆-CANMAKE

クリーム チーク 08 マシュマロ ピンク

チークは買わんと決めたのに。。。
限定って言葉に負けたさね 悔し泣き

$☆ルナのMakeup Box☆-CANMAKE

めんこいのぅラブラブ

たぶん、私は07のコーラルオレンジの方がいいような気もするが...。
このピンクい感じが可愛くての。

しかも、限定はラメが少なめなんですね!
チークにラメはいらんよ。

んー・・・。
やっぱ07も買ってしまおうか。
いやいや、いかんよ。いかん、いかん!

でもな・・・。


チューリップオレンジThank youチューリップオレンジ