寝る前に... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今朝、朝食代わりにかねますの冷凍食品の『白いたいやき』を食べたの。
そしたら・・・あんこが入ってなかったの (iДi)
いや、入っていた。
シッポに小豆が一粒...。
でも食べちゃったんですよね。。。
一応「入ってません」という写メは撮ったんですけど。
お客様相談室に電話してもいいかなぁ~ (^▽^;)


いきなりメンテ始まるし。。。
今日はもう報告だけ。
(最近、ロクな記事書いてないような気がする...)

池袋西武に行ってきました音譜
母に「カレー作っといてくれ!」と言われたのも忘れ...。

まずは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-西武

伊勢丹新宿にはそのうち・・・と思ったんだけど、あれって2月1日までなんすか?!
今日行ってしまえばよかったか...ガクリ

ま、まぁいい。
西武もなかなかなものさ。
試食もいっぱいできたし音譜
(虫歯がないと知ってからはやりたい放題♪)

来週の頭にでも何か買えたらな。


ほいで、ただいまコスメフロアは改装中汗
もうどこに何があるんだかさーっぱり!
いろいろ見ようと思っていたけど、やる気なくしました。
右にいたのが全部左にいて、なぜか2Fに押しやられてるカウンターもあったり。

そんなせいかPAUL & JOEの限定アリスリボン
余裕で予約できる状態でした☆
夕方でも受付してましたし。
私はどうしても脂取り紙に6千円も出したくないというのがあって。。。


あーもー、いろいろ伝えとこうと思ったのに、メンテが入ったから忘れちゃったよぅ。
と、人のせいにしてみる。


宝石紫Thank you宝石紫