stilaはネットで♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ランコムの豆腐を買うついでに、スティラも買った。

$☆ルナのMakeup Box☆-stila

えっと、たしかね、このセットは昨日の豆腐と同じくらいの値段だったんですよ (;´▽`A``
リップグレズも入ってたし、つい・・・ね。

本当は3パン アイシャドウも欲しかったけど、売り切れて...。
再入荷求む!!

とりあえず今日は下地。

$☆ルナのMakeup Box☆-stila

イルミネイティング ティント モイスチャライザー

こんな感じのピンクページュ。

$☆ルナのMakeup Box☆-stila

色付きですが、あまりカバー力はなく。
でもツヤが出て、毛穴もそこそこ隠してくれる♪

ちと臭いが気になるけど。。。
付けてしまえばこっちのもの。

明日はまとめて紹介できるか?!


ドキドキThank youドキドキ