美人百花 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

雑誌よ...。
捨てても捨てても増えるのぅ...。

$☆ルナのMakeup Box☆-美人百花

出遅れてます?

大好物の『バッグの中身』とか、新商品のコスメとか。

気になったのは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-美人百花
$☆ルナのMakeup Box☆-美人百花

ANNA SUI♪

1月7日発売のリップルージュ口紅
なめらかな感じと、ツヤ感が良さそうなんですが。
まぁ、モデルさんのようにメイクできないのが私でして。
本当にこんな感じにツヤが出て発色もしてくれるのかは、試さないとなんともね。

あ、あとはアナスイ臭がどうかと。。。

もうひとつ。

$☆ルナのMakeup Box☆-美人百花

PAUL&JOEの限定もん。

カワイイんですけど、リップスティックも欲しいんですけど、このブロッティングペーパーがな~。
しかもリフィル付きって。
それで6,300円ですよ?
高い気がするのは私だけ???
なぜ以前のように単品で発売してくれなかったのだ。。。


ついでにもう1冊。

$☆ルナのMakeup Box☆-ウーフィン

シュシュが2つも付いてくる♪
さっそく使ってます。


ドキドキThank youドキドキ