買ってました☆〜HOUSE OF ROSE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ずいぶん前に買ってたんですけどね。

$☆ルナのMakeup Box☆-HOR

クラシック プー プチギフト SC 1,050円

あ・・・なんか、くしゃっとしてますね汗


ラベルのイラストで遊んでみた。

$☆ルナのMakeup Box☆-HOR

ぴぐれっと「ねぇねぇ。遊ぼぅよ~♪」

プーさん「ん♪」

$☆ルナのMakeup Box☆-HOR

プーさん「あっ!!コンタクト、落としちゃった!!」

ぴぐれっと「えぇ~?!」


という会話はしてないと思いますが・・・。


今年はいちごストロベリー&シャンパンシャンパンの香り。

はぁ~。
昨年の、買いそびれちゃったんですよね。。。
欲しかったな~。

今年もとっても良い香りのハンドクリーム♪
ソープはとりあえずハンカチと一緒に仕舞って。
あ、ソープは『フレッシュベリー』の香りだそうです。
ちょっと違うんですね。

で、この子は・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-HOR

袋から出すと、あっという間に香りが飛んじゃうんですよね。。。

せっかくなので、もう1枚♪

$☆ルナのMakeup Box☆-HOR

来年も忘れずに買おう!


ドキドキThank youドキドキ