丁寧に♪〜La CACTA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

あの・・・数日前、検索ワードで

「ガクト ルナ どう?」

ってあったんですけど。。。
「どう?」って言われても。。。

ガクトさんは、36歳だそうですね。
すみません。
それくらいしかわかりません。。。

何が聞きたかったんだろう・・・???


さて、それはいいとして。

この前御邪魔したLa CASTAサマ。

こちらを購入しました♪

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

ヘアエステ エマルジョン AL 3,150円

以前TCCでいただいたのとはちっと違います。

こちらは『美容サロン専用』でございます。

TCCでいただいたエマルジョンは、とっくの昔に使い終わりましたが...。
この髪の長さで、2~3プッシュで済ませていた私。
でもそれじゃ~全然足りなかったみたい。。。

女の子「5プッシュほどおつけしましたが、全部吸い込んじゃって・・・」

Noーーーーーーーーー!!!!

そこまで乾燥してましたか汗
(「全然しっとりしない...」と思っていたのは、パサパサすぎて足りなかったからのね)

さらには、ドライヤーで乾かした後、もう2~3プッシュつけると良いらしい。

たしかに、なめらかヘア~♪

教わった通り、毎日やってます☆


Nさん、ありがとうございます。
なんとかツヤ髪保ってます 。゚(T^T)゚。





ドキドキThank youドキドキ