ジェニフィック キット〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

やっぱいいね。
サンプルとかで繋いでましたが、さすがにもう無理。。。

量はそれほど使わなくていいのに、次のステップを呼込む力はスゴい。
おかげで、化粧水を使い過ぎるという悲しいオチもありますが。。。
でも使い始めると止められなくなりますね。

ビックボトルを買おうかと思いましたが、もうすぐキットが出るならそっちもいいかな~、と。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

ジェニフィック キット 10,815円

ジェニフィック+300円で、クレンジングミルク・洗顔料・アイシャドウ・香水のミニサイズが付いてくるってな話さ。
おっと、ポーチもね!
(アイシャドウにそそられているなんて、言わない...)

11月27日限定発売ですからね~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

化粧品の有名口コミサイトで美容液部門第一位を獲得した「ジェニフィック」シリーズから
目元専用美容液 「ジェニフィック アイセラム」の登場です。
さらにランコムでは、気になる顔のたるみケアを公開中です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ドキドキThank youドキドキ