コスメ熱、燃えずに鎮火... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

た、食べ過ぎて吐きそう・・・ガーン

今日はコスメ特攻隊の友達と遊んでもらいました♪

帰ってから気付いたのですが、私ってば何も買ってない!!??
いや~、シャネルのネイル狙いで行ったんですが、「なんかなぁ~...」って感じだったので、そのまま鎮火した状態です。
翡翠(ジャド・・・でしたっけ?)もキレイでしたが、私、グリーン系はネイルもメイクも苦手じゃん?!ってことに気付いた。
もうひとつ、名前なんだ?
ベージュ...シルバー...ピンク...ぱーぽー...なんて表現していいかわからない色なんですが、これもキレイなんですけど、「持ってそうな色」と思って却下。
(実際手持ちのを見てみましたが、それっぽいのがなかったのでやっぱり気になるというオチ)

ま、他にも思うことはいろいろ・・・。
それもまた追々、ってことで。


とりあえず今日は、みんなでケーキ食べたよ♪ってことでチョキ

$☆ルナのMakeup Box☆-ケーキ

私はワッホー☆
サックサクでおいしかった!
ふんわりもいいけど、サクサクかりかりの方が好きかも。

$☆ルナのMakeup Box☆-ケーキ

すでに食べ始めていた友達はシフォンケーキ。
横から写真を撮らせてもらったよ☆

$☆ルナのMakeup Box☆-ケーキ

もうひとりはフルーツケーキ♪
これも友達が席を外している間、勝手に撮らせてもらった(笑)

人が食べてるものって、おいしそうに見えるよね~。


ドキドキThank youドキドキ