【TCC】日本ロレアル × The Gallery | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

お次は安尾美由紀さんと玉木秀樹さんのトークショー!っときたもんだ☆

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

楽しそうです(笑)

この日は「玉木さんのタイプの女性は?」という安尾さんの質問から始まりましたよ♪
『男性から見た惹かれる女性~髪について~』がテーマですので。

まずは「ギャップのある女性」だそうです。
はい、そこの玉木ファンの方!メモって!!

でもこれって私たちもそう思いません?
ギャップのある男性ってお好きですよね?
まぁ、スーツ姿はカッコイイのに、私服がダサッ!っていうギャップは遠慮したいですが。。。
いたな~、そーゆーヤツ・・・ ( ̄ー ̄)

それとね、玉木社長のとこは『ネイル手当』があるんですってよ!
(「ブログに書いてね」って言われたから、書きましたよ♪)

玉木さんに限らず、良くも悪くも男性は「爪」を見てます。
本当に。
「ネイルって苦手...」という男性の前でも、クリアピンクくらいは塗ってた方が良いと思うの。。。

安尾さん(の聞いた話)によると、女性は先端をキレイにすること。
髪、爪、脚。
とくに髪は「ツヤ命」ですよ!
平子理沙さんがね、どんなにミニスカートを履いたり、胸元ががっつり開いた服を着ても若作りや下品に見えないのは「髪にツヤがあるからだと思うの♪」だって。
・・・たしかに。
安室ちゃんのマネをした渋谷の女子高生(JK)も、髪にツヤがあるかどうかで「ギャル」と「オシャレ」に分かれる・・・って玉木さんは言いたかったのかなぁ~?
でも、そう思う。

あっ、あとね、玉木さんはワンピも好きですって。
はい!これもメモって!!
CanCam時代のエビちゃんとか、そーだった?

でもね、私の知ってるメンズは「ワンピって手抜きっぽくて嫌い」って言うヤツらでしてね。
ま、「おまえらの趣味なんて、私には関係ないね」って感じなので、どーでもいいんですが。

そんなわけで、私たちができる社会貢献。
それは・・・

美しくあること ( ̄▽+ ̄*)

美しい女性がいるカフェ、入ってみたいでしょ?
入った私たちも美しかったら・・・それを見てまた人が惹き付けられるでしょ?
そしたらそのカフェは華やいで、お客様でいっぱいになるでしょ?
って、ことらしいです。←大雑把すぎるだろ?!

なんかもぉ~、ダラダラになってきたからやめよっかあせる


$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

ってか、『HIV/エイズ予防教育活動』には一切触れてないんですけど、いいんでしょうか???


$☆ルナのMakeup Box☆-TCC


乾杯☆←もう何がなんだか・・・





あとはお土産の紹介と、展示品の画像をバーッと載せて終わります。
たぶん。。。


ドキドキThank youドキドキ