☆リピートマスカラ☆ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【AmebaGGmembers】リピートしちゃう程お気に入りのマスカラ教えて! ブログネタ:【AmebaGGmembers】リピートしちゃう程お気に入りのマスカラ教えて! 参加中


リピートしちゃうほどお気に入り・・・ですか。

お気に入りはクリニークやランコム、ディオールなんかがありますけど...。
実際にリピまでしたのはこれだけ。

$☆ルナのMakeup Box☆-デジャヴュ

ファイバーウィッグ

ADDICTIONのMAさんも愛用しているデジャヴュ(笑)
そして、なぜかこれを使っていると「どこのマスカラ?」と聞かれるデジャヴュ。
さらには安いデジャヴュ。

お高いランコムやディオールがなくなっても、とりあえずこれ1本だけでもあればなんとかなるってなもんです。

そーいえば、今度新商品が出るんですよね?
あれ?もう出てる?
チェックしに行かなきゃっ!!

美容情報パトロール



ドキドキThank youドキドキ