どっちにする?〜shu uemra〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ここでもちろっと話しましたが、11月1日に限定で可愛いバニティが発売されます♪


$☆ルナのMakeup Box☆-shu
$☆ルナのMakeup Box☆-shu

バニティ プラネット 8,400円

可愛いです!
ちょっと大きめですが、バニティケースって無条件で好きです。

が!
雑誌の付録でお腹がいっぱいになれるポーチ番長♪←おまえ、それでもポーチ番長か?!

バニティに8千円は少々・・・ね。
とくにクリスマスコフレは「お得」を重視して購入しているので(笑)
あ、もちろん使えるかどうかとか、いろいろ考えてますよ?

でも、私としてはやっぱりお得なこちらが良かったりします☆


$☆ルナのMakeup Box☆-shu

シュウ ウエムラ プラネット セレクション キット 2009


こちらはバニティではありません。

んが、「プレスド アイシャドーN」「グローオン」「ルージュ アンリミテッド」の中から、好きなカラー1色ずつを選べて、このポーチが付いて来る!!ってゆーお得キット。
(クリスマス限定商品は対象外です)

ま、お得って言っても、ポーチが付いてくるってだけですけど。。。

でもわたし的にはこっちがいいな~♪と。
ポーチの方が持ち運べますしね。

ポーチセットは1ヶ月後の12月1日限定発売です!


そーいや、ブログのタイトル変えようかな~とか思ったり。
『メイクボックス』じゃなくて『コスメポーチ』に(笑)


ドキドキThank youドキドキ