ふらっとね〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

The Galleryのオープニングレセプションの帰りにふらっと立ち寄ったお店で、ついこんなものを・・・。


$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

カラー フィーバー デューイーシャイン 209

アウトレットってーか、なんてーか。
安くなってましたんで、つい・・・。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

テスターを見た時はもっとベージュっぽかったんですけど、実際つけてみたらかなりのブラウンでした。
ちと大人っぽくなってしまいます。
いや、充分な年齢ではありますが。。。

カラーフィーバーは初めてです☆
なめらかなんですね♪
他の色も試してみたくなりました ( ´艸`)


ドキドキThank youドキドキ