今年も豪華っ!〜ESTEE LAUDER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

よくわからないけど、プロフをピグってヤツにしてみた。
『おでかけ』が怖くて、ただいま引きこもり中。
そっとしておいてやってください(笑)


☆ルナのMakeup Box☆-estee

メーク アップ コレクション 2009 14,175円

もぅ~い~くつ寝~るとぉ~ く~り~す~ま~すぅ~♪

はい、やって参りました音譜
クリスマスコフレちゃん。

<セット内容>

*デラックス アイシャドウ パレット 全15色
*デラックス フェース コンパクト 01(全3色)
*ピュアカラー クリスタルシアー リップスティック 4色(スペシャルサイズ)
*アーティスト アイ ペンシル 3色(スペシャルサイズ)
*プロジェクショニスト 1色 スペシャルサイズ
*ラッシュ プライマー プラス スペシャルサイズ
*テイク イット アウェイ クレンジング ミルク スペシャルサイズ
*デラックス トレインケース
*コスメティック ケース
*ミラー
*メークアップ ブラッシュ 1本


いや~、こまったもんだね、こりゃ! ( `▽)ゞあちゃー
もうそんな時期なんだね。
そして来年も、同じ様なこと言って凹むんだね。。。

10月23日発売なんですって。

ちなみに、過去のを載せてみる。

☆ルナのMakeup Box☆-エスティ

2008 13,650円

☆ルナのMakeup Box☆-エスティ

2007 13,650円


はい。少々、お高くなりました。。。

今年はグロスがないのか~汗
(買ったことないのに、落ち込むなよっ!!)


ドキドキThank youドキドキ