化粧水、カモ〜ン!〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

この前のオシィラシオンの記事を見た兄貴からのコメント。

「グロくはないけど、せっかくのまっすぐなまつ毛が、なんかボロボロ?ダマダマ?になっちゃってるよ...」

のびる~♪上がる~♪という女の感覚とはまったく違うコメントをいただきましたガクリ
ダマダマなのは、私がヘタクソなせいよ。。。。
ちゃんとコームでとかせば、もっとキレイになる・・・はず。

ついでに、「ブギーバッグ!」もなかなかのツボだったようで(笑)
どっかで使えないかな~。
たとえば・・・「今年はブギーが流行りだからね~」とか。
あぁ~、知ったかぶりたい (・∀・)


で。
今日はコレ。

☆ルナのMakeup Box☆-lancome

ジェニフィック 10,500円

欲しい。とても。非常に。

洗顔後、すぐに使用するブースター美容液。
この美容液、使用すると肌が「ツルッ!」「サラッ!」「キュッ!」って感じになるんです。
なんてーか、一度まっさらな肌にリセットしてくれるというか。
なので、お肌が

化粧水 カモォ~ン!! (`∀´)ノ

ってなるんですキラキラ

おかげで、今ヒジョーに化粧水にこだわりたい気分になっております。
もぅ、お金がないってーのに 。(´д`lll)

現品1本使い切ってみたい。
7mlではなく、30mlを使い切ってみたい!

ブースターってやっぱ必要なんだな~。
化粧水が入れば、お肌ふっくら、毛穴がキュッ!ときたもんだ。
そのあとの美容液やクリームも、浸透してる感じがいいね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドキドキThank youドキドキ