オシィラシオン〜LANCOME〜 *グロ画像あり | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【ランコム】電動マスカラ★ビフォア・アフターコンテスト大募集! ブログネタ:【ランコム】電動マスカラ★ビフォア・アフターコンテスト大募集! 参加中


先に申し上げておきます。
これから、目のアップ画像が続きます。
非常に気持ち悪いです ( ̄ー ̄;
(一応、黒目にお星さまを入れてみたけどね...)
見るも無惨なものです。
気分を害される方もいらっしゃると思いますが、こちらでは責任を負いかねます。。。
ご了承のほど、よろしくお願いしたします m(_ _ )m

で~は、いってみよ~か~♪

☆ルナのMakeup Box☆-lancome
☆ルナのMakeup Box☆-lancome

オシィラシオン パワーブースター

☆ルナのMakeup Box☆-lancome
☆ルナのMakeup Box☆-lancome

オシィラシオン 01 ブラック モーション

今回、モニターさせていただいたのがこの2本。
ぶるぶるマスカラと下地。

〈before〉

☆ルナのMakeup Box☆-lancome

〈after〉

☆ルナのMakeup Box☆-lancome

のびてるの、わかるかしらっ?!

横からも撮ってみましたの。

〈before〉

☆ルナのMakeup Box☆-lancome

〈after〉

☆ルナのMakeup Box☆-lancome

こっちの方がわかりやすいですかね。
カール力とロング力。
マスカラにも下地にもあります!

ご覧いただくとわかるように、私の地のまつ毛は「シャキーン☆」って感じでしょ?
これがまた、ビューラーでも効かないんですわガーン
そんな私でさえここまで持ち上げてくれるんですから、たいした子ですよ。

ダマがちょっと落ちるんですけど、パンダパンダになることはありませんでした♪

そいで、この際せっかくなので、秋メイクをしてみた。

☆ルナのMakeup Box☆-lancome
☆ルナのMakeup Box☆-lancome

まーね、こんなメイクすると「怖い...汗」って言われるんだけどね。
私もそうそうやらないよ?

ちょっと私はヘタっぴなんですけど、オシィラシオンはキレイにセパレートにしてくれます。
もうちょっと整えればよかったかな。。。

使用したのはコチラ。

☆ルナのMakeup Box☆-lancome

(気を使って、ランコム使えよ!!って感じですが...)

・ADDICTION アイライナー ペンシル
・KATE フレーム インパクト マーカー
・M.A.C スモール アイシャドウ × 4(限定)

そして最後にわかったことは、右目よりも左目の方が目の形が良かった、ってことだ。
(画像は右目)


ふぅ~。
グロ画像を最後までご覧下さいました、みなさま。
本当にありがとうございました。

モニターをさせて下さったAmebaGGさまにも感謝いたします。

えぇもん、いただきました♪←コラッ!!

ランコム 電動マスカラ オシィラシオン
ランコム 電動マスカラベース パワーブースター
電動マスカラ オシィラシオン
オシィラシオン パワーブースター



ドキドキThank youドキドキ