ポーチ番長、ポーチをもらうの巻 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

なんかね、かわい~袋が届いたのよ。
私、何か注文したっけ???

・・・・・。

ぬぉぉぉぉぉぉぉアップ
☆KIRA☆ちゃまからではあ~りませんか音譜

中には・・・

☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ

おーまいがーーーーーっ 叫び
パンパードガールズのポーチぃぃぃぃぃラブラブ!

これずっと欲しかったのぅ~ラブラブ
夜中のテレビショッピングとかよくやっててね(笑)

しかも、あたち、ネコ、好き♡
ひょほ♪

大っきいの↓
☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ

中っくらいの↓
☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ

小っちゃいの↓
☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ

なかのカンジ↓
☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ


かわえぇ~ラブ

もちろん普段使いもするけど、こーゆーセットものって旅行するときに持ってくと可愛くてテンション上がるんだよね~アップ

これ、マジで買おうか迷ってたんすよね。
ほら、テレビショッピングってとくに欲しくなるじゃ~ん?
でもカラーとかイラストがみんな可愛くて、決めらんなくてさあせる

なぜだろう?なぜコレが欲しいってわかったんだろう???

そうだ。この子たちのほかにもね、おシャネル様のガーデニアがアトマイザーいっぱいに入ってたり、エリザベスアーデンの美容液が入ってたり音譜
(ポーチの写真を他にもいろいろ撮り過ぎて、充電切れした...)

シアワセ過ぎる~ ロケット

☆KIRA☆ちん、断りなく記事にしちゃってごめんね。。。
ポーチ番長、紹介せずにはいられず。
部屋でひとり、『喜びの詩』を詩っていたなんて恥ずかしくて言えないけど。
あ、それから、☆KIRA☆ちんのネコさまを携帯の待受画面にしちゃった(笑)
だってこんなキレイな子のこんなオチャメな姿、萌え死にする♡
なんだかネコさまがハートの形に見えるのは気のせいか?

ありがとぅ!
心の恋人よ!!←友じゃないんだ???



ドキドキThank youドキドキ