販売終了品〜SONIA RYKIER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

リキエルから販売終了品(色)の案内状が届きました。
いろいろと新しくなるみたいですよ。

☆7月31日終了商品☆

・リップスティック
・リップスティック AC(04,05,07,09,10)
・クリームアイライナー
・ロングラッシュ マスカラ
・アイラッシュ マスカラ
・モノ アイシャドウ(09,10,19)
・コンパクト アイブロウ(01,04)

☆9月3日終了商品☆

・タン イドラ エクラ
・プードゥル トランスパラン(リフィル含む)

☆9月30日終了商品

・コントゥール デ ジュー セット
 (目元専用美容液&マスク)


終了日の翌日に新商品が発売されます。
値段はどれも変わらないようです。

『タン イドラ エクラ』(クリームファンデーション)は「SPF18,PA++」でしたが、新しくなる『ソワン タント イドラタン』は「SPF20,PA++」になります♪
あと、3gほど増えます(笑)

ま、どれも使った事のないものばかりですがな。。。

下地さえ売ってくれればわたし的には安心なので好きにして(笑)

お気に入りのものがありましたら、ご参考までに☆


ドキドキThank youドキドキ