気にしてるけど... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

「手もと」って、気にしてる? ブログネタ:「手もと」って、気にしてる? 参加中


今日は~デートでぇ~♪(女3人)
お腹が~いっぱいでぇ~♪(ケーキの食い過ぎ)
でも~ブログはアップしたくてぇ~♪(日付ごまかし)
でもでも~ネタがなくてぇ~♪
こ~んなんでぇ~いいかな~♪

☆ルナのMakeup Box☆-ネイル

やっぱ夏はグラデだろうビックリマークと思ってね。

使ったのはこれさ。

☆ルナのMakeup Box☆-ネイル

キャンメイクとディオールさね。

手もと、気にしてるが・・・なんかささくれが見えるガーン

ネイルアートがキレイなのもいいけど、その前にちゃんとささくれとろうね☆

以上、『「手もと」って、気にしてる?』のブログネタで、『「手もと」、ちゃんと気にしよう』と思った☆ルナ☆でした。

AmebaGG『モテるオンナは「手もと美人」』
モテるオンナは「手もと美人」



ドキドキThank youドキドキ