アナスイマーン!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-annasui

「ぬんっ!!」

アナスイマン参上!!

あ?え?いや、何やってるかって・・・

☆ルナのMakeup Box☆-annasui

かぶっただけなんすけどねあせる

昨日のつづき。
*☆。afternoon tea time。☆*milk tea*さんからいただいたんですけど、こんな大きいショップバッグに入れて贈って下さいました~ラブラブ

ってことを言いたかったのです。ハイ。

いや~、自分で撮るのは難しいねっダウン

あと、カードも入ってて(直筆メッセージ付き!)、それをご紹介し忘れてしまったので。

☆ルナのMakeup Box☆-milktea*さん

かわえぇ~恋の矢
やっぱりパーポーは好きだわぁ~♪

ふふ。ありがとね。milk tea*さん♪( ´艸`)


ドキドキThank youドキドキ