CLARINS 〜TCC〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

出だし好調の割に、まったく先に進まない☆ルナ☆です。
みなさん、そろそろ飽きてきたでしょ?

お土産を紹介しようと思いましてね。
ってかさ~、もうさ~、みんな紹介してるからいらなくね?
(一番飽きているのは私だった。。。)
だってまだ十和子さんもIPSAも紹介してないし。
ん?あともう少しか。
じゃ~頑張ろうかな。


☆ルナのMakeup Box☆-クラランス

キレイな画像はTCCさんので。

☆ルナのMakeup Box☆-クラランス

リフトマンスール ハイ ディフィニシオン

「ちゃんと入ってたよ~」という証拠に自分の画像。

あのね、中身の写真を撮ろうと思ってカメラカメラをちゃんと用意したの。
でももったいないから、すぐマッサージしようと思って、生足さらけ出してたの。
で、中身を出して写真を・・・撮るのを忘れて、そのままマッサージしちゃったの~♪
ってことで、中身の写真がないの...ガクリ
殴ってくれていいよ。

クリームジェルって言うんでかすね。
ほいで、赤いツブツブちゃんが入ってるんですよ♪
そのツブツブちゃんが消えたら浸透したという証拠。
でもそのツブツブちゃん、すぐに消えてくれるので、いつまでも擦り込んでなきゃいけないってことはないんです。
お手軽音譜
もちろんマッサージしてもらってもいいんですが、マメにマッサージしなくても効果はありますよってなもんだ。
下半身中心のセルライトに効くもので、「足首からウエストにかけて」塗布して下さい。

でもね、私は全身にセルライトがあるんですよ!!
ダメなの?二の腕とかさ!
一応聞いたけど、「ん~、これは下半身に塗布していただきたいものなので・・・」と、やりたきゃやってもいいけど自己責任よ♪って感じかね。

あいかわらず香りは良い感じラブラブ

4月24日発売なので、もうちょっとですね☆

よっしゃ。夏に向けて頑張ってみるかね波サーフィン


家CLARIINS





ドキドキThank youドキドキ