むぅ...〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-shu

エース ベータ ジー ジェル ローション 4,725円

もうすぐ使い切ります。
1ヶ月半は持ちましたかね。

口紅を買いに行ったつもりが、なぜか化粧水を薦められ、買わされた昨年12月クリスマスツリー
BA嬢が「私を信じて!!」と言うもんだから、売られたケンカは買わなきゃ気がすまない私としては「おぅよ!」と買ったのさ。
これで肌に合わなかったら、落とし前つけさせてもらいます。

・・・・・。

あ、これ、イイ (///∇//)

最初はヒリヒリしたんです。
なので「おらぁ~ビックリマークどうしてくれるんじゃ~!!」と思ったのもつかの間。
それは極度の乾燥のせいで、使い続けて1週間経った頃だったでしょうか。
頬の毛穴が小さくなってるっ叫び

乾燥肌がだいぶ良くなったんですね。
で、なんだかお肌が元気になった気がするんですアップ
ツヤも出て来たような・・・キラキラ

同シリーズのクリームのサンプルをもらったのですが、これがまたイイ感じでラブラブ

し、仕方ない。。。
今回は負けを認めよう。。。ガクリ

なくなったら、DSで買った化粧水が在庫であるので、まずそれを使いますが・・・。
さらにそれがなくなったら、ちょっとリピするかもしれません。


ドキドキThank youドキドキ