我慢できるかな...〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-Dior

プロ アイ クリエーター 16,590円~16,695円

<セット内容>

・サンククルールデザイナー 408、508(先行発売)
 サンク クルール イリディセント、サンク クルールからお好みの1品(現品)と色が選べます
・マスカラ ディオールショウ アイコニック 090
・バックステージ アイシャドウ ブラシ M
・ガンメタリックシルバー カナージュ ケース
 (横15.5×縦11.5×マチ3.8cm)


☆ルナのMakeup Box☆-Dior

プロ フェイス クリエーター 12,600円

<セット内容>
・チーク、コンシラー、シェーディングパウダー、ハイライトパウダーのセット
・バックステージ ミニ チーク ブラシ
・バックステージ コンシーラー + ハイライター アプリケーター
・ゴールド カナージュ ケース
 (横14.5×縦10×マチ3.5cm)


3月6日限定発売です。

んー・・・・・・・・・。
たぶん我慢できると思います(笑)

サンクは好きなのが選べるってゆーのが嬉しいですが、反面、限定色以外はいつでも買える。
アイコニックはいらないし。
一番欲しいのはアイシャドウ ブラシだったりする(笑)

下のパレットも、やっぱり欲しいのはブラシかな~。
「だったらブラシ買えよビックリマーク」と自分で突っ込んだので、もう突っ込んでくれなくていいからね。
チークは好きですが、LUNASOLのパレットを買うことを考えると、これはスルーできそうな気がします。

たぶん。頑張れる。我慢できる。
・・・・・かなぁ~はてなマーク


ドキドキThank youドキドキ