全国展開!〜Candy Doll~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-キャンディドール

リップコンシーラー 1,260円

これ、ネットか渋谷でしか買えないと思ってたんですが・・・。
とあるブロガーさん(どちら様だったかな...?)が「プラザにありました~♪」と記事にされていたので、
「なぁ~ぬぅ~?!」と思いましてね。
探しましたよ走る人あせる

けっきょくPLAZAにもLOFTにもなく・・・。
そしたら、あったーーー!!
小さなバラエティショップに!!

会いたかったよ、つばさちゃんドキドキ

このコンシーラー、リキッドなので乾燥しにくい。
それから縦ジワも消してくれます♪
これ1本でもいいらしいですが、やっぱり上からグロスか口紅を重ねた方がいいですね。

買おうかどうしようか迷ったけど、(2つとも)ラス1だったので...

☆ルナのMakeup Box☆-キャンディドール

リップグロス 01 1,260円

可愛いピンクラブラブ
これは単品で使うととっても良いグッド!
唇にぴったりと密着する感じで、ツヤツヤのミルキーピンクになります。
「ぷっくり」といった感じにはならないかな~。

でだ。
私はこのコンシーラーとピンクグロスは最強タッグと信じて疑わなかった。
だってつばさちゃんプロデュースなわけだし。
でもね...
せっかくコンシーラーで縦ジワが消えたっつーのに、グロスを重ねたとたん、縦ジワが浮き出たよ叫び
汚いというか、怖い。。。

これは別々に使いますガーン
そしてコンシーラーには、他のグロスを重ねます。


ドキドキThank youドキドキ