VoCE&美的 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

雑誌

とりあえず、この2冊を購入っとな音譜

そっかー。
もう『ベストコスメ』の時期ですかー。
新色も出てますしねー。

雑誌

こっち↑はVoCEね。

来月以降に発売される新色・限定色です。
CHANEL、Dior、GIVENCHYの新色・限定色から、各ブランドのアイシャドウやリップの新色・限定色まで。
萌えますラブラブ

あとはLUNASOLのアイシャドウ全色が載っているBook in Bookも♪

雑誌

美的はIKKOさん♪

もういいよ...と思いつつ、やっぱりチェックしてしまいますなあせる

こちらも新色・限定色を使ったメイクが載っているのですが・・・
本当は欲しかったPAUL & JOEの2005年版のポーチが載っていて、「やっぱこっちの方がいいな~...」とちょっと落ち込み気味。。。
だからって、オクとかで買うほどのもんでもないし。。。
どっかで在庫売ってくれよ、ポルジョさん。

あ、付録載せ忘れた。
見たい?
いいよね?
ご希望があれば、ってことで。ダメ?


ドキドキThank youドキドキ