オススメのダイエット・・・ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

オススメのダイエット、ありますか? ブログネタ:オススメのダイエット、ありますか? 参加中



久々のブログネタっす。

オススメのダイエットですねビックリマーク
わかりました。
オススメのダイエットは・・・

う○ちうんちを出す!!

(食事中のみなさま、申し訳ございません土下座

以上です。
ありがとうございました。

あ、いや・・・

私はホルモンバランスで、すぐ便秘子ちゃんになります。
毒素溜め込み隊、です。
でも、薬はイヤなので漢方を。
銀座まるかん スリムドカンを飲んでますチョキ
いいネーミングです(笑)

出る時は出るので、「う...いかん。」って時にお世話になってます。
だって高いんだもんっビックリマーク
んでもって、元気よく出ていただいて、良いときは1kg以上減りますね。
(どんだけ溜め込んでるんだよ、自分...)

サプリメント系はいろいろやりましたが、あんまり効かず...
運動なんてやらないし...
唯一、体重を減らせるのって、うんち←これだけなんですが...

ちなみに、何年も前の話ですが、腹筋を鍛え過ぎて割れました。。。
お腹、めっちゃ硬かったです。。。
今はそんなでもありませんけどね。。。
女の子は丸くてやわらかい方がカワイイですよ。うん。


3ヶ月ダイエット挑戦中!
光ダイエット
3ヶ月ダイエット挑戦中!
3ヶ月ダイエット挑戦中!
光ダイエット


ドキドキThank youドキドキ