ESTEE LAUDER 〜TCC〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

estee

すみません。。。
ちょっと混雑していたので、とりあえずブランド名だけでも・・・と思ったのですが汗
どんなブースだかわからん画になっちゃったあせる

estee

なんとか撮れた、この写真カメラ
んー・・・わからんから、TCCからいただいた画像を使おう。

estee

リニュートリィブ アルティメイト ユース クリーム

簡単に言ってしまえば、アンチエイジングのクリームです...
(ちゃんと説明しなさ~い (;´Д`)ノ)

コチラのブースでいただいたのが、この子のサンプル☆

estee

そいでもって、こっちはお土産☆

estee

左から...

・ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 331 クリスタル コーラル
・リニュートリィブ アルティメイト リフティング アイ クリーム
・リニュートリィブ アルティメイト ホワイト リフティング セラム 5ml
・リニュートリィブ インテンシィブ プロテクティブ ベース 29g
・リニュートリィブ インテンシィブ ローション 30ml
・オリジナル ポーチ

Yesビックリマークポーチビックリマーク

個人的には下地乳液(プロテクティブ ベース)が嬉しい音譜
下地、探し中だったので。えへ。

エスティは『TCC アワード エスティ ローダー賞』ってのがあるんすよクラッカー
で、受賞された方がコチラ。

estee

私を見て笑って下さっているわけじゃない。
私の前に座っていた方が、お友達さんだったから。
おかげでカメラ目線の笑顔を頂戴することができましたチョキ
(受賞後、私の真ん前に座られましたが・・・ウエスト細っ!!

estee

おめでとうございました (*゜▽゜ノノ゛☆


ドキドキThank youドキドキ