大変です!!〜TCC〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

上から2番目のアイシャドウ、わたくし・・・

ポケモンのやつみた~い о(ж>▽<)y

と言ってしまいましたが、これ、ファスナーをイメージされたそうですあせる
ひぃーーーー!叫び
すみませんっ叫び
先ほどのお兄さんに笑われてしまいました。。。
訂正です。
これはポケモンではありません。ファスナーです。

それともうひとつ。
いろいろTCCに参加されたブロガーさんのブログを拝見させていただいておりますが・・・
ところどころ、私が写っております (///∇//)
いや、ただ写ってるだけならいいんです。
なんか、すんげ~でかいケツ・・・いえ、大きなお尻が写ってるダウン
そうきたか・・・。
これが私だとは決して言うまい。


ドキドキThank youドキドキ