序章と終焉〜TCC〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

えっと、まだ写真の編集等が終わっておりません。。。
ゆえ、各ブランド&メーカーさんのご紹介はもうしばしお待ちを土下座


TCC
TCC
TCC

上は会場全体の様子音譜
みなさん、各ブースにたかって・・・失礼、集まっていらっしゃるので、中央はがら空きです(笑)
まだまだ、これからもっと人の群れ・・・失礼、多くの方がお見えになるんですよ。

中はドリングバーと、奥は・・・なんかメイクしてたはてなマーク
このブースと、下の画像のフォトブースってのがよくわからんかった汗
頼めば写真撮ってくれたのかな・・・。
ま、いいや。
写真は子供の頃から好きじゃないのだよ。

中のドリンクバーのお兄さん、カメラ目線頂きました(笑)
イイ感じに写ってますよぉ~グッド!

そいで、お土産ね。
(他のブロガーさんの方が、キレイに写真撮れてます)

TCC

なんか、まだ他にも入ってましたが・・・とりあえず。
総額10万円相当ビックリマーク(って、他のブロガーさんが言ってた)
重さ4kgビックリマーク(私が量ったら4.4kgあったじょ)

重いよ...ガーン
「会場~品川駅」と「乗り換え」の徒歩は頑張ったけど、「駅~家」は兄貴に迎えに来てもらいましたあせる
ついでに、ヒールの低いサンダルも持って来てもらいました( ´艸`)
履き替えて帰りましたとさ。
そして買える途中、さらに迎えに来た父と遭遇汗
いや、あの、みんなありがとね。。。

ひとつずつ(各ブランドずつ)写真を撮って、順次記事にさせていただきます。
いろいろ入ってるけど、とりあえず・・・

すんげ~たくさん ポーチが入ってるよビックリマーク

私がポーチ番長と知った上か・・・はてなマーク


ドキドキThank youドキドキ