もういっちょ、Diorがドド〜ン! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

11月7日限定発売のやつです。

Dior

一番上のフェイスパウダーがめっさ気になるんですが...
フェイスパウダー(特にプレスト)って、なんだかんだで買ってはお蔵、買ってはお蔵・・・。
試してはみたいですが、ちょっと冷静にならねばな汗

あとはね、ヴェルニ~(ネイル)音譜
本当はシャネル様のヴェルニが欲しかった。。。
あったっしょ?8月に発売された、限定のやつ。
あれが欲しかったんですが、いつの間にか売り切れてたのね~ん ヽ(;´Д`)ノ
今度こそ買おうビックリマーク
(メタリックシルバーが欲しいの♪)

んじゃ、いつも通りお値段を。

上から
・ナイト ダイアモンド ¥8,925
・サンク クルール イリディセント ¥7,875
・サンク クルール ¥7,875
・ルージュ ディオール ¥3,990
・ルージュ ディオール クレーム ドゥ グロス ¥3,675
・ディオール ヴェルニ ¥3,150
・スタイル ライナー ¥3,885
・スパークル シャイン ¥3,675

こんな感じですかな。


ドキドキThank youドキドキ