カメラテスト〜bea's up〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

bea's up

ビーズアップ購入~音譜
だって、X'masコフレなんですもんクリスマスツリー

でだ。
美肌一族の文字が見えたから、てっきりシートマスクでも入ってるのかと思ったら・・・

bea's up

マガジンカバーって~ ヽ(;´ω`)ノ
ま、お風呂で雑誌を読むから、ちょうど良い・・・かな。

んでもって、いろいろ載ってたけど、みんなこの雑誌買ってるようなんで、カメラテストカメラってことで試し撮り。

bea's up
bea's up
bea's up

ふむ。なんとか使えそう。

いえね。兄貴にデジカメ借りたんすよ。
TCC(東京コスメティックコレクション)用に。
というのも私のデジカメちゃん、随分前に自分でデコったはいいけど、きったなくなっちゃってね~ガーン
安いラインストーンを使ったから黄ばんできてるし、どうも接着剤が悪かったらしく、溶けてきたというかなんというか・・・汗
こんなの、おっされ~な方々がお見えになるTCCには持って行けない!!
ってことで、兄ちゃんちに借りに行ってみた音譜

でも今思えば、同じ家に住んでいる父親に借りれば良かったのでは???
・・・・・。
ごめん、兄ちゃん。おいら、やっちまったみたいあせる


ドキドキThank youドキドキ