今年はやめようと思ったのに!〜LUNASOL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ルナソル

ルナソル パーティ 2008 6,825円

11月15日発売ビックリマーク
11月1日予約開始どぇす音譜

先にセット内容をね♪

・ライティング フォー アイズ(アイシャドウ)
・ジェミネイト ライナー(リキッドアイライナー)
・コントラスティング チークス N(チーク)
・ネイル フィニッシュ(ネイルカラー)
・クラッチ型ポーチ

さぁ~て、と。
今年はもういっか~...と思っていたのですが、今年のアイシャドウはピンクローズときたもんだっ (≧▽≦)
右上がキレイっぽいじゃん?

そんでもって、アイライナー。
昨年のラメラメアイライナーは、下瞼用で正直あまり出番がなかった汗
今回は普通にブラウンだから、使えそう音譜
色は深みのあるブラウンで、シルバーやレッドの光感があるそうですよ。

そして、チーーーークアップ
ピンクローズに、シルバーパールが入っているようで。
これまたフェイスパウダーより使える。

んで、グロスの代わり(か、どうかはわからんが)、ネイルが登場です☆
いや、何年か前もネイルが入ってましたっけね?
ラメではなく『純銀』だそうですキラキラ
どうなるんでしょう???
でもきっとキレイ☆

そしてそして、結局ポーチに戻ったんだ(笑)
クラッチね。
・・・・・。
どうやって使うんだい?

他にも、限定のフェイスパウダーや、新色のグロスや口紅が発売されます。
ラベンダー×ピンクで、とーってもカワイイ色ラブラブ
けど、きっとそれどころじゃありません。。。

はぁ・・・・・DASH!(悩)


ドキドキThank youドキドキ