イメガって大切よ?〜VIDAL SASOON〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中




amuro

ま、何度も言ってますが、ヴィダルサス~ンやね。
「安室ちゃんみたいな髪になりたい流れ星
それだけです。はい。

でも浮気性の私ですから・・・
いつまでVSを使っているかね~。
だってもうすでに、JILLのBAさんから教わった『TSUBAKI』が気になりますもん音譜
あ、でも、1回くらい使ったことあるんだった。

アジエンスよりは香りが良い、くらいにしか思わなかった気がします。。。
あとは「宣伝に金かけ過ぎだよむかっ」くらい?

今まで使ったことのあるシャンプー(思い出せる分だけ)。

アジエンス
TSUBAKI(赤)
h&s
パンテーン
LUX
いち髪
マシェリ
モッズ ヘア
水分へアパック
シーブリーズ
海のうるおい藻

とりあえず、こんなもんか?
いわゆる、DSで安く買えるようなシャンプーですねあせる
でも「これはっひらめき電球」ってものはなかったと思います。
VSも、髪質・髪量を選ぶシャンプーですからね。
私は髪質は普通ですが、長いせいか髪量は結構多いんです汗
だからVSくらい重たいシャンプー&コンディショナーが丁度良いんじゃないかと。

でも、そろそろちゃんとしたの使おうかな。。。
(ちゃんとしたのって何?!)
オーガニックだったり、サロンにあるようなヤツだったり。


ドキドキThank youドキドキ