追加情報〜PAUL&JOE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

P&J

左 クリーミィ パウダー コンパクト ファンデーション 5,250円
右 モイスチュアライジング ファンデーション プライマー 3,675円


昨日は半分寝ながら打ったので、ちょっと中途半端でしたかねあせる

新ファンデ&プラマーと、ポーチの発売は9月5日ですビックリマーク
ファンデかプライマーを含む8,400円以上ご購入の方、ポーチがもらえますよってなもんだ音譜

P&J

昨日の使い回しでごめんね。

母親がファンデを買うとして・・・

クリームファンデ 4,725円

あれ?もう3,675円しか残ってない汗
フェイスカラー 2,940円とか。
とりはずしのできるポーチ 4,725円は2007年ので終わりなのかな~、とか。
あれって、普段は使いにくそうだけど、旅行の時とか便利そうなんですよね。
本当は2006年の柄が良かったんだけど、買いに行ったらなくってさしょぼん

ってことで、8,400円じゃ足りません!!
(別にきっちりじゃなくたっていいんだけど?)


ドキドキThank youドキドキ